「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2014年10月08日

母離れ

今週から「こはる」と子犬達は完全に離しました。兄妹4頭で大きなケージで仲良く暮らしています。子犬達は離乳からパピーフードに切り替えており、母犬を求めて鳴くこともありません。
朝のオシッコだけは間隔が長いせいか、まだ我慢出来ない子もおりますが便をするこは1頭もおりません。食事の量も増えて順調です。

前回の記事は下をクリックして下さい。


母離れ


本日二回目の駆虫を行いました。そして、連休には次々と飼い主様のもとに旅立ちます。東京・愛知・静岡と各所で子犬達は新しい生活を送る予定ですが、このまま順調に成長して無事にお引渡しまで育てて行きます。
旅立ちの日まで子犬の紹介はこの記事で終わりになりますが、引佐犬舎では旅立ちまでの僅かな間しっかりと可愛がって責任をもって見送りたいと思います。

母離れ



母離れ



母離れ



母離れ


たった4頭でも朝から晩まで、こまめに排泄をさせて離乳食も各自1頭ずつ別々のスペースで与え、日に二回運動もさせて、スタッフも正直大変な労力です。
それもこれも、旅立った先で出来るだけ飼い主様の手を煩わせないようにする為ベストな管理を行う義務と思っています。ずっと続けてきた管理なので「いい加減」には出来ません。後は旅立ちの日を待つだけです。



母離れ




同じカテゴリー(子犬の紹介)の記事
まきの子犬達
まきの子犬達(2018-05-21 19:05)

柴犬「なっちゃん」
柴犬「なっちゃん」(2014-10-23 19:05)

柴犬「ここチャン」
柴犬「ここチャン」(2014-10-14 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │子犬の紹介

削除
母離れ