› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › 子犬の紹介 › 石黒さん家の子犬、決まりました!
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2018年11月09日

石黒さん家の子犬、決まりました!

 まず私事ですが、最近年のせいか身体の衰えを痛感します。仕事の疲れが思っている以上に残るので帰宅後にパソコンと向き合う時間が減ってすぐ就寝したりしますので「オーナーへメール」も折角頂いたのにすぐに返事が出来ず誠に申し訳ありません。先日お便り下さった方も返事が2日も経ってしまいご迷惑をお掛けしました。

ところでこちらで紹介致しておりました犬友の石黒様の「さき」の子犬が先日募集していた飼い主様が2名決まりましたご報告がありました。まずは良かったです。当方からの紹介や他からも問い合わせがあったようですが、今回は石黒さんの近くにお住まいの方々に優先してお譲りされたそうです。子犬の成長を出来るだけ石黒様ご本人も見届けたいのは当然のことですね。

私も過去に県外の方に子犬をお譲りした経験は幾つも御座いますが皆様大事に愛育して下さり、成長の様子などまめにメールを下さいました。でも石黒様のように作出を始めてキャリアの浅い方は子犬の成長が自分自身の今後の犬識に役に立つので見送った子犬の成長を見届けることは必要かと存じます。


石黒さん家の子犬、決まりました!


生後45日の画像ですが可愛い盛りですね。一番大きく生まれたメスの子犬1頭が石黒さんの犬舎に残り展覧会を目指して頑張るそうです。子犬の成長は先々どうなるか判りません。私も過去に一番展覧会に向いていない、しかも身体も小さいと思って愛玩犬としてお譲りした子犬が1歳くらいで立派な若犬に成長して展覧会で大活躍した経験もあります。石黒さんもこれからそんな経験を沢山積んで欲しいと思います。

一定期間「さき」の子犬を紹介しましたが、これを持ちまして子犬の飼い主様の募集は終了致します。今後も石黒さん家の出産や子犬の成長などは随時ご紹介致しますので皆様是非その時も宜しくお願い致します。


石黒さん家の子犬、決まりました!




同じカテゴリー(子犬の紹介)の記事
まきの子犬達
まきの子犬達(2018-05-21 19:05)

柴犬「なっちゃん」
柴犬「なっちゃん」(2014-10-23 19:05)

柴犬「ここチャン」
柴犬「ここチャン」(2014-10-14 19:05)

旅立つ前に
旅立つ前に(2014-10-10 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 08:14 │子犬の紹介

削除
石黒さん家の子犬、決まりました!