› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › 子犬の紹介 › 柴犬「ここチャン」
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2014年10月14日

柴犬「ここチャン」

こはる」の子犬の赤メスが東京都内のご家族様のもとに旅立ちました。名前は「ここチャン」です。母犬と離れた先週はストレスで元気がなくなりましたが、今はとても元気です!抱かれることが大好きな子で愛嬌たっぷりでした。

柴犬「ここチャン」



柴犬「ここチャン」


ご夫婦も大変真面目な方で、「ここチャン」を迎えるケージ・サークルなど画像を我々に見せてアドバイスを聞いて来られました。しっかり考えた造りで、この環境なら慣れれば居心地の良いスペースになると思います。

柴犬「ここチャン」


帰られる直前の車内の様子です。フリースでお腹を冷やさないようにしっかり抱きかかえて出発されました。きっと大事に飼って下さることと感謝しつつ、毎回このような良いご縁に恵まれて子犬達の今後を考えると大変有難いことです。


柴犬「ここチャン」


ご夫婦様から差し入れを頂きました。毎日ブログをご覧になって、当犬舎が子犬の世話に尽力している御礼と仰って下さり嬉しいお言葉を賜りました。
当犬舎では子犬のお世話は当然のことと思っていますし、逆にもっと多い頭数の子育てをしているブリーダーはどうやって面倒をみているのか判りませんが、当犬舎では一度に4頭の子犬の世話でも限界に近いです。本当に良いご縁に感謝申し上げます。


同じカテゴリー(子犬の紹介)の記事
まきの子犬達
まきの子犬達(2018-05-21 19:05)

柴犬「なっちゃん」
柴犬「なっちゃん」(2014-10-23 19:05)

旅立つ前に
旅立つ前に(2014-10-10 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │子犬の紹介

削除
柴犬「ここチャン」