「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2014年10月13日

柴犬「ふく君」

こはる」の子犬の赤オスが金谷市のご家族様のお迎えで旅立ちました。名前は「ふく君」と決まりました。一番小さく生まれ、一番元気だった子でした。

柴犬「ふく君」


「タロー君」のご家族の紹介で今回ご縁となりました。お迎えの日は「タロー君」の飼い主様もご一緒に来て下さいました。

柴犬「ふく君」


事務所にて飼育に関して色々ご説明差し上げて、みんなで「ふく君」を抱っこして性格の良さに驚いていました。元気な子なので新しい環境にも早く慣れてくれると思います。

柴犬「ふく君」


帰りの車ではお婆ちゃんに抱かれて大人しくしていました。家でお待ちのご家族様方も「ふく君」に会うのを楽しみにしているようです。これからも宜しくお願い致します。


柴犬「ふく君」


素敵なお土産を頂き感謝申し上げます。スタッフとみんなで美味しく頂戴致します。有難うございます。


同じカテゴリー(旅立った子犬)の記事
柴犬「こじろー君」
柴犬「こじろー君」(2019-07-07 14:30)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2019-06-15 14:45)

柴犬「さくら」
柴犬「さくら」(2019-02-10 15:10)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2018-11-25 19:05)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2018-09-23 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │旅立った子犬

削除
柴犬「ふく君」