› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › お知らせ › 友人のブログの紹介
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2019年05月14日

友人のブログの紹介

友人のブログの紹介



私がお世話になっており、親しくさせて頂いている方がHAMAZOでブログを始めました!自分自身も体感してとても気に入って愛用しています「アビリス」の江塚さんです。
皆様も是非ブログを覘いてみて下さい。スポーツ分野だけでなく医療機器としても評価の高いラインナップもあります。公式オンラインショップなどもされていて現在注目されている商品です。プロ野球選手を始め、トップアスリートも愛用されている方が多く、これから本格的に市場開拓されると思います!!


ココをクッリクしてご覧下さい!!



友人のブログの紹介




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-06-26 19:05)

「まき」の出産
「まき」の出産(2018-04-20 15:05)

お知らせ
お知らせ(2018-02-10 08:29)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2018-01-01 00:01)

愛知支部展にて
愛知支部展にて(2017-04-20 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 21:52 │お知らせ

削除
友人のブログの紹介