› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › お知らせ › 今年1年、ご愛読ありがとうございました。
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2017年12月24日

今年1年、ご愛読ありがとうございました。

今年も色々1年ありました。決して良い年でもなく、怪我や事故などあったことを考えると・・・でもまだ残り一週間ありますので、まず無事に年末を過ごし新年を迎えられれば良しとしたいと思います。

ところでこのブログですが、来年からは不定期に更新することにします。何か皆様へ報告したいことや、ここ引佐に訪れて下さった方の話などをアップして少しゆっくりのペースにしようと思います。理由は主に、多忙な仕事でなかなか更新出来ない現状と深刻なネタ不足でしょうかね。。。

ちなみに次回の更新は先日シャンプーに来て下さった「もっくん」の話になります。年明けもシャンプーに来られる方がおりますのでその辺りの話はお楽しみに。

今年1年、ご愛読ありがとうございました。


しかし、来年は戌年です。私も年男、まだまだ健在ですが最近は私の仕事も忙しく多忙が故に日曜日の来客もお断りすることも多い状況です。
それでもここへ訪れて下さる方々の情報などは積極的に掲載しますので、皆様も時折このブログを見てみて下さい!!

それでは今年1年ありがとうございました!また来年も宜しくお願いします!!!



今年1年、ご愛読ありがとうございました。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
友人のブログの紹介
友人のブログの紹介(2019-05-14 21:52)

お知らせ
お知らせ(2018-06-26 19:05)

「まき」の出産
「まき」の出産(2018-04-20 15:05)

お知らせ
お知らせ(2018-02-10 08:29)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2018-01-01 00:01)

愛知支部展にて
愛知支部展にて(2017-04-20 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │お知らせ

削除
今年1年、ご愛読ありがとうございました。