› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › 旅立った子犬 › 柴犬「辰旦くん」
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2018年09月23日

柴犬「辰旦くん」

 今日は浜松市内から「辰旦くん」と飼い主様がお越しになりました。今週はぐずついた天気でしたがこの日は晴れて良かったです。ようやく厳しい暑さもおさまり少しずつ朝晩は涼しくなりました。すごし易い季節となった「辰旦くん」も元気いっぱいです。

前回の記事は下をクリックして下さい。


柴犬「辰旦くん」


愛嬌のある「辰旦くん」は当犬舎がお気に入りで敷地に入るとかなり興奮してくれます。普段あまりこのように感情をあらわにしないとの事ですが、我々もそんな彼の立ち居振る舞いに喜んでおります。それではシャンプーに入ります。

柴犬「辰旦くん」



柴犬「辰旦くん」


シャンプー途中でカメラのバッテリーが切れてしまい綺麗になる様子は全部撮影出来ませんでした。今日も大人しくシャンプーと無駄毛の処理をきちんとさせてくれました。そんな「辰旦くん」の芸を紹介します。

柴犬「辰旦くん」


「お手」


柴犬「辰旦くん」


「ふせ」

ほんの一部ですが芸達者な「辰旦くん」です。こんなふとした姿が大変愛おしいものですね。当犬舎の「ジロー」と「まる」は芸は教えていませんので出来ませんがやってくれると更に可愛らしさがアップしますね。とにかくご家族に大事にされ愛されている「辰旦くん」なのです。

柴犬「辰旦くん」


またいつでも遊びに来て下さい。私たちも会うのが楽しみです。

柴犬「辰旦くん」


ご主人様が会社の旅行で福岡に行かれて、そのお土産を頂きました!「めんたいこ」と「お菓子」です。晩ご飯のおかずに早速します!いつもお心遣い賜り厚く御礼申し上げます。


同じカテゴリー(旅立った子犬)の記事
柴犬「こじろー君」
柴犬「こじろー君」(2019-07-07 14:30)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2019-06-15 14:45)

柴犬「さくら」
柴犬「さくら」(2019-02-10 15:10)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2018-11-25 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │旅立った子犬

削除
柴犬「辰旦くん」