› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › 子犬の紹介 › 子犬の紹介(知人犬舎)
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2018年10月11日

子犬の紹介(知人犬舎)

犬友の石黒さんのもとで「さき」が当犬舎「まる」の子を産みました。オス・メス2頭の計3頭です。現在生後20日経ちますが至って元気だそうです!

子犬の紹介(知人犬舎)


出産直後の画像です!


20日経った現在はこんな感じです。


子犬の紹介(知人犬舎)



オス・メス2頭の各子犬の画像はサムネイルで表示しますので画像をクリックすると大きめに表示されます。3頭共にしっかりした成長をしておりいつでも見学OKとのことです!


オス

子犬の紹介(知人犬舎)



メス①

子犬の紹介(知人犬舎)



メス②

子犬の紹介(知人犬舎)




まだ目が開いたばかりでおぼつかない表情ですが前胎犬と同じ掛け合わせなので成長は手に取るように分かります。きっと良い子犬に成長すると思います。石黒様も予定が合えば見学は対応してくれますのでご興味のあります方は「オーナーへメール」して下されば石黒様との仲介をしっかりさせて頂きます。また今後も成長の様子を紹介します。
生後30日くらいに子犬を連れて当犬舎に石黒様が来られますのでその状況も後日紹介したいと思います。子犬の順調な成長を心よりお祈り申し上げます。

子犬の紹介(知人犬舎)





同じカテゴリー(子犬の紹介)の記事
まきの子犬達
まきの子犬達(2018-05-21 19:05)

柴犬「なっちゃん」
柴犬「なっちゃん」(2014-10-23 19:05)

柴犬「ここチャン」
柴犬「ここチャン」(2014-10-14 19:05)

旅立つ前に
旅立つ前に(2014-10-10 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 22:08 │子犬の紹介

削除
子犬の紹介(知人犬舎)