› 浜松市北区「柴犬専門犬舎」の日常 › 独り言 › 管理犬「ちえ」
「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2014年10月05日

管理犬「ちえ」

先週管理犬「ちえ」をアップしましたところ、本犬を見てみたいという方が日本犬保存会の会員の方、一般の方と2件もご連絡がありました!嬉しいことですが、「ちえ」は今季展覧会の参加が終われば知人のもとに旅立つ予定です。

前回の記事は下をクリックして下さい。


管理犬「ちえ」


昨日の展覧会でも上位入賞をしましたが、相変わらずギャラリーから嬉しい言葉を掛けられました。審査員の先生からも「小型らしさ」は出陳犬で群をぬいていた・・・と。しかし、被毛状態が今ひとつといった感じです。
とにかく、この「ちえ」にご興味を持って下さった方が多くおりまして感謝しています。そんな訳で展覧会で撮影した画像を紹介してみました。

管理犬「ちえ」


雨天の影響もあって暗く写っていますが、こんな感じの若い女の子です。客観的に見てもメスらしい表情と小型ムードは質が高いと思います。性格も良い子で一度もハウスを汚したこともなく、輸送も平気な手の掛からない犬です。
まだ展覧会の期間は当犬舎に在舎していますので、この子を見学したいと希望されています方々にお見せする事は可能です。ただ、お譲りすることは出来ませんのでご了承下さい!


管理犬「ちえ」





同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │独り言

削除
管理犬「ちえ」