「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2014年09月29日

親子で・・・

日本犬保存会の展覧会において、当犬舎の作出犬で過去に親子で入賞及び一席または本部賞受賞など経験があります。作出犬舎としては一番嬉しいことと言えます。
その理由はただ単に受賞に対する喜びではなく、親・子・孫と当犬舎の血統が認められた一つの証であるからです。昨日行われた静岡支部展でも親子入賞がありました。親は他犬舎の犬ですが、その子で入賞を頂くと「作出して良かったな。」という気持ちになるからです。

親子で・・・


母犬は「とよか」(クリック)です。


親子で・・・


この子は生まれた時から期待をしていました。しかし、色々曲がり道をしながら現在は当犬舎にて管理しています。初めての展覧会でしたが多くの方からお褒め頂いたりして席次以上に嬉しいものがありました。

当犬舎では当面作出は行わない予定です。今後このような楽しみは少なくなると思いますが、現在「こはる」の子犬でまたその楽しみがあれば嬉しいことです。


親子で・・・




同じカテゴリー(子犬の紹介)の記事
まきの子犬達
まきの子犬達(2018-05-21 19:05)

柴犬「なっちゃん」
柴犬「なっちゃん」(2014-10-23 19:05)

柴犬「ここチャン」
柴犬「ここチャン」(2014-10-14 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 19:05 │子犬の紹介

削除
親子で・・・