「御引き渡しの予定」・・・ありません。
「現況子犬の紹介」・・・ご紹介可能な子犬はおりません。
「現況出産予定犬」・・・ありません。

2019年02月10日

柴犬「さくら」

浜北区のご家族様のもとへ旅立った「さくらチャン」です。5歳の誕生日の報告を下さいました。あっという間の時間ですね、そりゃ私も年をとった訳です。「さくら」が当犬舎を旅立ったのがついこないだ位の感覚です。

前回の記事は下をクリックして下さい。


柴犬「さくら」



画像を拝見していてご家族のみんなに愛されてるんだなあ、、、と心から嬉しく思います。この子は性格も可愛くてきっと賑やかに生活していることと推察します。

柴犬「さくら」


佇まいなんかはお母さんにそっくりです。この子のレベルなら展覧会で活躍している犬と全く遜色ありません。私も今になって言うのも何ですが、余裕があったら展覧会に挑戦したいくらいですもん。

柴犬「さくら」


あんな小さかったお姉ちゃんも大きくなりましたね。「さくら」をお迎えに来られた時、ご家族のみんな喜んでいました。
さくら」も今のご家庭で暮らしていてきっと幸せだと思います。この子の血統はそれはそれは素晴らしいもので、血液は嘘をつきません。成犬になったらきっとこのような優雅な犬になると思っていました。

柴犬「さくら」


この横顔なんかはいかにも「柴犬」といわんばかりの形をしていますね。このように成長し完成した姿を見ていると作出した甲斐があると言いますか、少し誇らしく感じるます。
今年も元気に「さくら」らしく健康に元気で暮らして欲しいと思います。ご家族の皆様方にも心から御礼申し上げます。また元気な姿をお待ち申し上げます。

柴犬「さくら」





同じカテゴリー(旅立った子犬)の記事
柴犬「こじろー君」
柴犬「こじろー君」(2019-07-07 14:30)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2019-06-15 14:45)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2018-11-25 19:05)

柴犬「辰旦くん」
柴犬「辰旦くん」(2018-09-23 19:05)


Posted by 正法眼蔵荘 at 15:10 │旅立った子犬

削除
柴犬「さくら」